愛知県エアロビック連盟から、競技会、練習会などの情報をお届けします
AAFダンスエアロビックフェスティバル2015、今年も無事終了しました。会場にはエアロビック選手、一般愛好者の皆さんが300名近く集まり、とても賑やかな大会となりました。ご参加下さいました皆様、ありがとうございました! エアロビック選手権大会 ◆公式競技部門結果◆ ユース1シングル ユース2シングル シニア男子シングル シニア女子シングル ユース1トリオ ユース2トリオ シニアトリオ ◆チャレンジ競技部門結果◆ ジュニアトリオ Div.2シングル Div.3シングル AAFオリジナル 20歳未満 AAFオリジナル 20歳以上 ◆交流大会予選会結果◆ 交流大会予選会 ※パフォーマンス大会結果 MVP賞 AEリトルキッズ 7時クラス オリジナル賞 sgk短体男子 コリオグラフィー賞 HTK105 スマイル賞 レインボージャンピング チームワーク賞 spritsA パフォーマンス賞 エスタジオ ジュニア ミュージカリティ賞 マードンナ 特別賞 Dancing life エアロビック選手権   チャレンジ競技表彰式 交流大会表彰式  パフォーマンス大会表彰式
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aichiaerobic.blog.fc2.com/tb.php/95-1b93cf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
