愛知県エアロビック連盟から、競技会、練習会などの情報をお届けします
5月7日(日)スポーツエアロビック2017 フライトルーティン練習会&ルール説明会、無事終了しました。
選手、コーチの皆様、ご参加ありがとうございました。
一部では山本満寿代先生による、ルール説明会。今年度から新しく変わったルール説明を聞きながら、採点方法を学びました。


二部では沢野真子さんによるルーティン練習会。基本練習、ルーティン練習の後、ユースと一般に分かれ、ミニフライトを行い、審判の先生方による採点もありました。





 
担当してくださった山本先生、沢野先生、及川先生↓

審判員の先生方↓


フライトもいよいよ開幕しました♪
選手の皆さん、頑張って下さい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aichiaerobic.blog.fc2.com/tb.php/114-bb09352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
