愛知県エアロビック連盟から、競技会、練習会などの情報をお届けします
10月19日(土)中村スポーツセンターにてSUZUKI JAPAN CUP2013 第30回全日本エアロビック選手権大会中部地区大会が開催されました。

愛知県からも沢山の選手が出場し、活躍されました。
選手の皆さん、お疲れ様でした。

=大会結果=
◆シニア男子シングル部門◆ 
準優勝 伊藤誉人 studio山本塾(全国大会出場)

◆シニア女子シングル部門◆ 
準優勝  今泉沙也佳 studio山本塾(全国大会出場)
3位入賞 山本希愛  studio山本塾(全国大会出場)

◆シニアトリオ部門◆
6位入賞 山本 今泉 杉山 トリオ studio山本塾(全国大会出場)

◆ユース2女子シングル部門◆
準優勝  鈴木美穂 studio山本塾(全国大会出場)
3位入賞 松井涼香 studio山本塾
5位入賞 高野莉子 AE刈谷

◆ユース1女子シングル部門◆
3位入賞 野畑夏鈴メリーナ studio山本塾
5位入賞 柘植晶予 AE刈谷

◆ユース1トリオ部門◆
3位入賞 平野瑞希、柘植晶予、高場ゆな トリオ AE刈谷 
4位入賞 高野しょうこ、野田はるか、中森彩音 トリオ AE刈谷
5位入賞 市岡萌、黒田彩希、藤谷るな トリオ AE刈谷 
6位入賞 前田あやか、鈴木りな、尾崎なお トリオ AE刈谷


ユース&シニアシングル部門中部地区大会代表選手
CIMG0684 (800x600)

シニアミックスペア&トリオ部門中部地区大会代表選手
CIMG0691 (800x600)

ユース1&ユース2トリオ部門中部地区大会代表選手
20131019_3[1]


~出場選手コメント~
●AE刈谷出場選手の皆さん
2014年度は、さらに良い演技ができるように、今からしっかり練習していきたいと思います。

~全国大会出場者選手コメント~
●シニア男子
伊藤誉人
初出場ですが、持ち味のスピード感と躍動感が出せるように、愛知県代表、中部地区代表として精一杯頑張りたいと思います。

●シニア女子
今泉沙也佳
全国大会では中部大会での反省点を生かし、勢いある演技が出来るよう頑張ります。

山本希愛
全国大会で練習の成果が発揮できるように、気持ちを高めて、さらに技術や芸術を磨いていきたいです。

●シニアトリオ
山本 今泉 杉山 トリオ
中部大会での皆さんの応援がとても力になりました。3人らしさが存分に表現出来るように、全国に向けて頑張っていきたいです。

●ユース2男子
河本陽太
初めてのカテゴリーなので、緊張していますが、練習して来た、表現などを発揮したいなと思います。     

●ユース2女子
鈴木美穂
中部地区代表として、悔いのない良い演技が出来るよう、頑張りたいと思います。応援宜しくお願
  
●ユース2トリオ
鈴木 松井 河本 トリオ
初のメンバーですけど、3人で息を合わせて、頑張って演技したいと思います。

中部地区大会代表となった選手の皆さん、おめでとうございます。
全国大会での活躍を期待しております!!




