愛知県エアロビック連盟から、競技会、練習会などの情報をお届けします
今年もAAFダンスエアロビックフェスティバル2017開催します! 
◆8月6日(日)中村スポーツセンター◆
今年は新たにミニフライト大会開催決定!!
1部 エアロビック選手権大会
2部 ミニフライト
3部 お楽しみレッスン (無料)
4部 ダンス・エアロビックパフォーマンス大会
是非、ご参加下さい!!
詳細については、改めてアップします
スポンサーサイト
5月7日(日)スポーツエアロビック2017 フライトルーティン練習会&ルール説明会、無事終了しました。
選手、コーチの皆様、ご参加ありがとうございました。
一部では山本満寿代先生による、ルール説明会。今年度から新しく変わったルール説明を聞きながら、採点方法を学びました。


二部では沢野真子さんによるルーティン練習会。基本練習、ルーティン練習の後、ユースと一般に分かれ、ミニフライトを行い、審判の先生方による採点もありました。





 
担当してくださった山本先生、沢野先生、及川先生↓

審判員の先生方↓


フライトもいよいよ開幕しました♪
選手の皆さん、頑張って下さい!
4月30日(日)JAF審判委員会事務局長、林 美樹先生をお招き致して、JAFエアロビック競技・採点規則2017ー2020説明会と、採点方法と採点練習会を開催しました。

1部 ルール説明会

2部 採点方法と採点練習会
ご参加下さった選手、コーチ、審判員の皆様、ありがとうございました
エアロビック人口のより一層の普及、振興を目指して新設されたブロックフライト選手権大会が、中部地区でも開催される運びとなりました。当日の大会参加者数により上位の選手には全国フライト選手権への代表権が与えられますでの、皆様の出場をお待ちしています。
日時:2016年8月27日(土)
会場:エコパサブアリーナ


中部ブロックフライト選手権大会2016開催要項、申込用紙はこちらから⇩
静岡県エアロビック連盟
※当日は「2016第8回エコパカップ」と同時開催となります。
※エコパカップと中部ブロックフライト選手権の両大会にエントリーの方は一括してのお振り込みを受け付けます。申込書は各大会ごとに提出していただき、その旨ご記入ください。
申込締切日 7月3日(日)
※トータルのお申し込み数が多数の場合、締切日前でも申込受付を終了とさせて頂く場合がございますので、お早目にお申込くださいませ。
※大会当日の受付開始時間等のタイムスケジュールは、申込受付終了後、大会の一週間前までに当ページにて掲載させていただく予定です。引き続き当ホームページの確認をお願いいたします
5月15日(日)開催のAAFオリジナルルーティン練習会の申込締め切りを延長致しました!!
↓↓↓
締切日 5月8日(日 )です
皆様のお申し込み、お待ちしております。
AAFオリジナルルーティン練習会